SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年 7月 28日

商品紹介


アイルランド生まれのアウトドアやかん「ケリーケトル」

ガスやホワイトガソリンなどの燃料は不要。
キャンプ場に落ちている小枝や松ぼっくりでお湯を沸かすことができます。

円筒状のやかん本体と、松ぼっくりなどを入れ燃やす受け皿のみ。

煙突のように真ん中が空洞で、その周りに水を入れ、
受け皿に松ぼっくりや、枝、落ち葉などで火を焚き、
やかんを乗せます。てっぺんの空洞から松ぼっくりを入れたら
効率よくお湯を沸かすことができます。
1.6Lなら約3分とか!

コーヒーを飲むにも、早い。
シャワーを浴びる時に水じゃ冷たいなっと思ったらお湯を沸かして
温かいシャワーを浴びようっとなんかもできる。


2011年 7月 28日_b0156430_19473621.jpg


トレッキング用、たくさん沸かすなど、用途に合わせて選べる4種類

■0.5L (2~3杯) ¥8,600 トレッキングに最適なお手軽サイズ
■1.3L (4~5杯) ¥9,800 ペアキャンプなどに 
■1.6L (6~7杯) ¥10,800 ファミリーキャンプに最適
■1.7L (7~8杯) ¥12,000 軽くて丈夫なステンレス製
by costamesa1995 | 2011-07-28 20:48 | お店