SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年 4月 8日

ピザ完成!





月曜日のパン作りから始まり、最終的にはピザへと進み、
生地を30分こね、寝かした状態 


2010年 4月 8日_b0156430_1820832.jpg




なかなかいい感じになり、ガス抜きをし、
生地を伸ばし、(麺棒なんかないけど)


2010年 4月 8日_b0156430_18202177.jpg



2枚焼いたけど、1枚目は正当なピザで
2枚目は適当にいっぱい具材を入れ、
ハムと、エビ、イカと玉ねぎとここまでは普通の具材で、
ここから不思議な具材が仲間入り。
唐辛子、にんにくの芽、たけのことかいろいろ入っていき、
モリモリになりました。


2010年 4月 8日_b0156430_18203350.jpg



写真は1枚目なのでちょっとたけのこが見えてますが、
まー普通です。

2枚目はモリすぎてチーズも生地からはみ出ておりましたが、
とっても美味しかったです。

     大成功!!
by costamesa1995 | 2010-04-08 18:35 | その他