SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 12月 13日

店長さんとスタッフ



ニャンゴロ店長は店入口の、店長席で毎日、夜になると出勤してきて座っておりますが、
最近、寒くなってきたせいか、かわりにケビン店員が占領するようになりました。

むりやり、ニャンゴロを押しのけて、ケビンが居座り、ニャンゴロは逃げていきます。

ケビンは寂しがり屋なので、ニャンゴロのベッドに入っては、ちょっかいを出し、
怒られ、逃げられ、一人になってはみんなを探しに出かけ、と
うろうろしております。

しかもケビンは日に日にデカくなっていっております。
巨大ネコになるつもりらしいです。
体形は変わっても、性格は変わらずなので、
おとなしい、ビビリでフニャフニャなネコッチになっています。

一方、ニャンゴロはそう簡単には姿を見せません。
最近は特に。。
なかなか触らせてももらえず、ダッコもできず・・・
(たまに気が向いたら駐車場までお迎えに行くことがあります。店長さんだから)

けど、おなかがすいたら、呼びに来ます。
「ニャーニャー」と・・・・・。

2009年 12月 13日_b0156430_198399.jpg


2009年 12月 13日_b0156430_1981566.jpg

by costamesa1995 | 2009-12-13 19:25 | ニャンニャン