SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 12月 4日





もう早くも12月になり、四国も気の早いスキー場はオープンしておりますが、
昼間の暖かいこと!と言っていても、雪は降るんですよ~。

雪が!みたいな、そんなうわさはほとんど、聞きませんが、
ひそかに降ってるところは降ってるんですよ。
今日も、志賀高原や、奥の方のちょっと交通の便が悪い標高が高いところなんかは、
ガンガンに降ってるって情報を得ました。

天気予報は、平地の天気しか言わないから、分かんないよね~。
山の上は違うんだよ。。下は雨でも上は雪とかだったりして。

ニュースもわざわざ雪の無いゲレンデをクローズアップするからサ~。

2009年 12月 4日_b0156430_17382259.jpg


2009年 12月 4日_b0156430_17383430.jpg


2009年 12月 4日_b0156430_17384530.jpg


2009年 12月 4日_b0156430_17385378.jpg


2009年 12月 4日_b0156430_1739231.jpg


2009年 12月 4日_b0156430_17391116.jpg


2009年 12月 4日_b0156430_17392021.jpg

by costamesa1995 | 2009-12-04 17:55 | スノーボード