SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 7月 22日

二人は仲良し。



二人はいっつも一緒。
けど、ケビンが戦いを挑みます。
そして、ニャンゴロにやっつけられます。
それでも、ケビンは戦い続けます。
やがて、ニャンゴロは疲れて離れます。

その繰り返し。
夜、夜中、朝、関係なく家中を走り回ってます。

2009年 7月 22日_b0156430_1729579.jpg


そんな二人ですが、
木登りや虫取りは、ニャンゴロがちゃんと教えております。
ケビンは一生懸命、ニャンゴロのマネをして低い木から登る練習をしております。

でもまだケビンは小さいので、あちこちへ行ってしまうので、
ちゃんとニャンゴロが遠くから見守っております。

きちんとしつけをしてくれています。
2009年 7月 22日_b0156430_17291793.jpg



2009年 7月 22日_b0156430_17292730.jpg

少しづつ成長しているケビン。
ニャンゴロほどの運動神経はないようですが。。。
by costamesa1995 | 2009-07-22 17:43 | ニャンニャン