SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 31日

SNOW SEASON START





明日から、11月。
いよいよ、スノーシーズンスタート!!

b0156430_20374652.jpg



b0156430_2038346.jpg

by costamesa1995 | 2010-10-31 20:42 | スノーボード

2010年 10月 25日

キャンプ場での出会い





先日、キャンプ場にバイクに乗った二人組が登場。。
b0156430_20234111.jpg


こちらの方は、船橋から四国一周旅行に・・・
平安時代より前の時代の遺跡を見る目的もあるそうです。
b0156430_20235984.jpg


こちらの方は、沖縄から日本一周旅行に・・・
北から南下中 とのこと。
b0156430_20241896.jpg


モンベルの年代モノのテント! なかなかお目にかかれるシロモノではない!
ん、ん~。ムーンライトは今でもあるゾ。。
渋~いテントをお持ちですナ。。
b0156430_20243920.jpg




b0156430_20252720.jpg

台風の影響が、微妙の届いている波でした。
b0156430_20255882.jpg


b0156430_20262542.jpg


b0156430_2027590.jpg





b0156430_20273775.jpg
今、どこかな~。
2,3日すると、寒くなるので、
お体には気をつけて、
旅を続けてください。
by costamesa1995 | 2010-10-25 20:44 |

2010年 10月 15日

結婚式





こないだ、結婚式、披露宴にお呼ばれしておりました。

とても忙しいお仕事の中、よく準備ができたナっと感心しました。
b0156430_18551434.jpg


波乗り大好きな新郎は、マイボードをディスプレイ。。
b0156430_1922559.jpg


この式場は初めてで、なかなかゴージャスです。。
b0156430_1924411.jpg



b0156430_1933266.jpg



お料理は高知スタイルの皿鉢料理と違って、コース料理になっていて、
とっても楽しめました。

県外から招待された方が多くて、2次会などはありませんでしたが、
前日に、何人かと2次会をしていたのですが、
飲みすぎた上に、朝早くから準備をしないといけなかったので、
みんな必死です。でも・・・
お料理がすばらしかったので、自然といっぱい飲んでおりました。。

スイーツもいっぱい♪

b0156430_19144961.jpg


b0156430_1917527.jpg
2人とも仕事はいつまでも忙しいですが、
無理をせず、がんばってください。。

お幸せに!!
by costamesa1995 | 2010-10-15 19:42 | その他

2010年 10月 8日

5,6日の波乗り





今回の波乗りキャンプは、あまりいい波ではなかった・・・けど
もう少しは海にいけそうです。海水はまだ冷たくはなく、
ちょっと、人も少なくなって今から・・・って感じかナ~!?

b0156430_1932140.jpg


b0156430_1934927.jpg


b0156430_1942624.jpg


b0156430_1944365.jpg


b0156430_1951191.jpg

by costamesa1995 | 2010-10-08 19:09 |