SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 9月 27日

COSTA MESA 鳥取大会



去年に引き続き、26日(日)鳥取大会に行ってまいりました。
マスターは審判長です。

天気は微妙でしたが、今年はなかなかいい波で、大会日和です♪
1ヒート目のメンバーたち・・
b0156430_18562121.jpg

今年に優勝はダレかな~。
b0156430_1856362.jpg


b0156430_18565138.jpg
b0156430_1857858.jpg
b0156430_1857184.jpg
b0156430_18572678.jpg
b0156430_18574699.jpg
b0156430_1858996.jpg
b0156430_18583691.jpg

優勝者は タチカワさん・・・
第2位は ウォンビン・・・
前回優勝者のはっしーは3位でした。。



b0156430_18593629.jpg
b0156430_18595235.jpg


大会前夜祭は、バーベキューです。
鳥取は高知にくらべて、ぜんぜん寒いです。。
さすが、南国土佐との気温差は違います。。。
b0156430_1903293.jpg
b0156430_190571.jpg
b0156430_191918.jpg

by costamesa1995 | 2010-09-27 19:26 |

2010年 9月 23日

連休キャンプ




18.19.20日の連休は、天気も良く、昼間は暑いが、夜は涼しいキャンプ日和でした。
あちこちからの、お客さんとともに、みんなで楽しく波乗りができました。

b0156430_1805140.jpg


b0156430_181620.jpg


b0156430_1815648.jpg


b0156430_1811098.jpg


b0156430_18145474.jpg


b0156430_18152671.jpg


b0156430_18162110.jpg


b0156430_18164853.jpg


b0156430_18175219.jpg


b0156430_18181074.jpg

by costamesa1995 | 2010-09-23 18:22 |

2010年 9月 17日

金賞!おめでとう!!




海仲間のひらちゃんが 
第27回 全国都市緑化ならフェア 「ならの庭」
金賞を取りました!!
タクミガーデン H.P ブログ


毎日毎日、忙しい中、みんなに助けられて完成させた作品だと、
こないだ海へ来ていた時に、初めて聞きました。

写真を見せて頂きながら、コンセプトを聞いていたのですが、
いろいろ細かい細工がたくさんで、みんなでこんな大変なフェアに参加していたこと
など知らず、金賞を取ったという連絡を昨日、頂きました。


金賞! おめでとうございます。



全国都市緑化フェアとは・・・
全国都市緑化フェアは、都市緑化意識の高揚と知識の普及を 図り、緑豊かな潤いのある都市づくりに寄与することを 目的に1983年(昭和58年)から毎年開催されている花と緑の祭典です。 2010年(平成22年)に奈良県で開催される 「全国都市緑化ならフェア」は、27回目の開催となります。
by costamesa1995 | 2010-09-17 20:35 | 交遊録

2010年 9月 10日

今週の海キャンプ!!




週末から、5日間のキャンプに行ってきました。
基本的には天気はいいのですが・・・・
b0156430_18524848.jpg


台風が近づいていたため、波は良くなかった!!
写真は台風が通りすぎたあと。やっと良くなった!!
b0156430_1853328.jpg


ひらちゃん。
b0156430_18534581.jpg


エイラクさん。
b0156430_18535616.jpg


b0156430_1856359.jpg


小川キャンパルの「Tierra5」
面積は、6畳の部屋より大きいので、雨の日にも大活躍。。
台風のため、天候が不安定なので、降ったりやんだり、晴れたりと、
何度出入口を開け閉めしたことかっ。
b0156430_18565875.jpg


キツツキ 発見っ!!
b0156430_18573129.jpg

by costamesa1995 | 2010-09-10 19:21 |

2010年 9月 2日

9月になりました。



9月になりましたが、まだまだ暑いですね。
ニャンゴロは昼間は暑すぎてずっと、じっと寝ております。
(写真はピンぼけですが・・)

b0156430_20351812.jpg



ケビンは、自由に動き回り、箱を見つけては入って遊んで昼寝して

b0156430_2036769.jpg



ハイビスカスは、今がみごろ。
いろんな種類が咲き乱れております。

b0156430_20361970.jpg

by costamesa1995 | 2010-09-02 20:49 | ニャンニャン