SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010年 5月 31日

29日、30日キャンプ




またまた波乗りキャンプ~。

いつものこと・・・ばりにテントを張ってタープを立てて、
テーブル、チェアをセット。OGAWAがいっぱい。

人数や、日数、天候に応じて、装備もいろいろ変わります。
まだ、今年は出番のない道具たちも順番待ちをしています。

来週は新しいOGAWAキャンパルのテントを張る予定!
楽しみだな~

BIGテントとコンパクトテントと張る!コンパクトテントはもう一度試し張りをしましたが、
BIGテントは大きすぎて、庭の芝生には張ることができないため、キャンプ場で試し張りです。。
Tierra5
Milford12

その模様は来週!!(予定)

b0156430_19373240.jpg
b0156430_19381269.jpg
b0156430_19383554.jpg
b0156430_19391217.jpg
b0156430_19393636.jpg
b0156430_1940283.jpg
b0156430_194183.jpg
b0156430_19414625.jpg



ところで海は・・・・

b0156430_20201025.jpg
b0156430_2020304.jpg
b0156430_20205298.jpg

まーこんな感じで!



b0156430_20211744.jpg

by costamesa1995 | 2010-05-31 20:22 |

2010年 5月 24日

実が減った!



b0156430_17421011.jpg


先日、ヤマモモが大量に実を付けたことを書きましたが、
昨日の大雨、大風でいっっぱい落ちちょりました。

拾ってみると、けっこうな量になりました。
まだまだいっぱい落ちてました。。がっっ

木にはまだまだいっぱいの実がなっていました。

収穫が楽しみです。
by costamesa1995 | 2010-05-24 17:47 |

2010年 5月 23日

15,16,17,18日 キャンプ



いつものごとく、長期キャンプ!!
いろいろ入れ替わり、テントもさまざまな種類が並びます。

b0156430_20232173.jpg


b0156430_20234550.jpg



天気は良くなったり、雨が降りそうになったりと、キャンプには
まだまだ不安定な天気ですが、人も少なく、
今がチャンスといったらチャンスかな~~
b0156430_20241353.jpg


b0156430_20244896.jpg


b0156430_20251788.jpg


b0156430_20254420.jpg


今度、新しいテントもお目見えする予定です。。
by costamesa1995 | 2010-05-23 20:34 | キャンプ

2010年 5月 14日

実のなるモノたち~~




この木はなんでしょう?

b0156430_17535255.jpg



ビワの木です。
去年も少しはなっていたのですが、
今年はいっぱい!!


b0156430_17535827.jpg





b0156430_17541292.jpg













鳥さんにやられないように、
見守っていきます。
by costamesa1995 | 2010-05-14 17:58 |

2010年 5月 13日

林 亜紀子プロ 登場!




8.9日にアクロスでメーカー合同試乗会があり、試乗会帰りにYONEXさんと、
一緒にライダーの林 亜紀子プロが来てくれました。


どこのモデルさんが来たのかナ、と思うぐらいカワイイプロボーダーでした。




b0156430_19205550.jpg

林 亜紀子
1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。
PSA公認プロスノーボーダー。
06-07年度JSBAシーズンランキング4位



店に来てくれた模様をブログにも書いてくれているので、チェックしてみて下さい。
AKIKO HAYASHI official blog



YOちゃんや、keeちゃん、satomiちゃんもそうですけど、
女性プロスノーボーダーは、みんなとてもキレイでカワイイんですけど・・・
プロとか言われなければ、全然普通の女の子なんだけど・・・
げど、いざゲレンデに行くと、やっぱり圧巻なんですよネ~。
by costamesa1995 | 2010-05-13 20:52 | スノーボード

2010年 5月 9日

実のなるモノたち




このグリーングリーンした木はなんでしょう?


b0156430_16284156.jpg

「ヤマモモ」の木です。



去年は10個ほどだったのですが、今年はオニのように実が付いております。
期待していたさくらんぼは鳥さんにやられて全滅してしまいました。
なので、ヤマモモに期待です。

b0156430_16285333.jpg


b0156430_1629490.jpg


b0156430_16292197.jpg




b0156430_16293570.jpg
by costamesa1995 | 2010-05-09 17:23 |

2010年 5月 8日

ニューアイテム




本日、お庭にニューアイテムがお目見えいたしました。
なにか分かるかな~?

b0156430_14573595.jpg



そう、ニューポスト!!
ほぼ、庭の真ん中に設置いたしました。

雨、風はもろに受けそうですが、なかなか雰囲気にマッチしてると思いませんか。

郵便屋さん。気づいてくれるかナ~♪

b0156430_14574184.jpg

by costamesa1995 | 2010-05-08 15:03 | お店

2010年 5月 5日

今日はケビンの日




今日5月5日は子供の日
ケビンの誕生日です。

ホントの誕生日は分からないので、今日と決めました。
初めての誕生日です。
大変大きくなりました。

店に来たばっかりの時はこんなに小さかったのに、
いまや、ニャンゴロの倍になっております。

b0156430_17511142.jpg




ハッピーバースディ♪ ケビン♪
b0156430_17463084.jpg

by costamesa1995 | 2010-05-05 17:54 | ニャンニャン

2010年 5月 2日

春眠暁を覚えず




最近、やっと暖かくなってきて、昼間は夏のように暑い感じになって来た。
だが、ニャンゴロさんはお気に入りのお布団にもぐり込み、寝っぱなし!
朝も起きてくる事なく、寝続けてます。
ちょっとのぞくと、睨まれます。
b0156430_1765288.jpg


ケビンはゆるキャラ系でまったく怒らないので、寝ていても起こせます。
そして、ヒマそうにうろうろして、寝床を探してます。
b0156430_1773677.jpg





b0156430_1775646.jpg

by costamesa1995 | 2010-05-02 17:20 | ニャンニャン