SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2010年 3月 29日

今日の平野食堂




本日の平野食堂の気まぐれランチは・・・・






めんたいこパスタと、
b0156430_19472959.jpg

トマトとアスパラのパスタ。
b0156430_19474930.jpg

めんたいこパスタにアスパラが入っているのは
一緒に茹でてたから!
そして取り出す時間がなかったから!!


んで、炊飯器で出来るパンも作ってみました。
ちょっと前にケーキを作ったけど、それは微妙に失敗のような感じで・・
けどちゃんと食べましたヨ。出来は50%ぐらい?

今回のパンは作っている最中は「これは成功だね~」
と確信を持って作っておりましたが、
ある材料を一つ入れ忘れ、
出来は...ん~ 80%ぐらい。バターやジャムを塗ると
いい感じぐらいで、思ったより膨らんでなかったし~~~

ということで、結果、炊飯器が大きいので
(標準的な家庭の倍ぐらいが炊ける釜なのだ)
炊飯器のせいにして、次からはちゃんとオーブンで
作ってみたいと思います。。

ちょっと欠けているのは、
マスターがつまみ食いをしたアトです。
b0156430_19481240.jpg

by costamesa1995 | 2010-03-29 20:05 | その他

2010年 3月 24日

着せ替えケビン



ケビンに服をプレゼントしてもらった。
b0156430_19342965.jpg

季節的にもう終わったかな~感がありますが、
なかなかお似合いです。
b0156430_1934583.jpg

初めての服なので、動きがスローになっております。
そしてときどき、フリーズします。
b0156430_1935151.jpg

ちょっと大きかったみたい!
もう少し、小さく編みなおしてくれるそうです。
b0156430_19354421.jpg


b0156430_193602.jpg

by costamesa1995 | 2010-03-24 19:44 | ニャンニャン

2010年 3月 22日

開花宣言




本日、庭の桜の木々に花が咲きました。
見上げるほど高い位置に一輪ずつ咲いております。
b0156430_1542761.jpg

去年の25日には、ボツボツ咲いておりましたが
今年はちょっと遅いような気がします。
ツボミはいっぱいですが、満開になるには、もう少し時間がかかりそうです。
by costamesa1995 | 2010-03-22 15:07 |

2010年 3月 21日

見つめ合う2人


b0156430_20284165.jpg

ニャンゴロは丸めたフトンの中で、
ケビンはバックパッグの中から。
by costamesa1995 | 2010-03-21 20:32 | ニャンニャン

2010年 3月 19日

北海道2 inルスツ  



ルスツはリゾート地なのでホテルもチョー豪華!
夜にもなると、雪とイルミネーションで外から見る景色は最高!!
ただ、気温はマイナスのマイナスで寒いより、痛いって感じ。。

b0156430_19571424.jpg
b0156430_1957381.jpg


温泉もあるし、プールもあるし。
b0156430_1958965.jpg
b0156430_195815100.jpg



まだまだ北海道はハイシーズン!
広~いゲレンデには、人もまばらで空っき空き~~。
b0156430_19585093.jpg
b0156430_19591510.jpg
b0156430_19594056.jpg

by costamesa1995 | 2010-03-19 20:06 | スノーボード

2010年 3月 18日

平野食堂



たま~に開店する「平野食堂」
本日、OPENしました。
今日のきまぐれランチ

オムライス
b0156430_196338.jpg

次はいつOPENするのかな~♪
by costamesa1995 | 2010-03-18 19:11 | その他

2010年 3月 15日

北海道 inルスツ   report by icchan



スノボ初めて4回目にして北海道に来ちゃいました(笑)
雪の良し悪しも、板の良し悪しも、右も左も分からないままです。

今回はひとまず、最高の雪でタ-ンの練習でも・・・と思いながら添乗員さんは北海道へ。
b0156430_19592560.jpg


マスタ-の後ろを着いて行くカルガモ隊一行の目標は『全コ-ス制覇』!!
長いコ-スで4㌔、全長42㌔を2日間で滑ります。
ひとまず、ホテル横のゲレンデでウォ-ムアップを兼ねてひと滑り。
ゆっくりと・・・滑りたかったのはあたいだけ。
みなさん颯爽と滑っていくので、タ-ン練習を断念してついて行く事にしました。
この雪で練習できたらすぐに滑れるようになったのにぃ(泣)
そこで2~3本滑ると、ゴンドラに乗ってキツネを探しながらもう一つのお山へ。
ちょっとお天気に嫌われていたので、この日は羊蹄山は見えなかったです。
途中で休憩しながら滑りましたが、さすがは北海道、規模の大きさにみなさん驚いてました。
b0156430_2005154.jpg

2日目はお天気に恵まれたので、羊蹄山に洞爺湖まで見ることが出来ました。
夜のうちに降った雪で頂上はパウダ-スノ-で最高でした。
みなさんそれぞれ北海道の雪を満喫したみたいで、大満足&大成功でした。
b0156430_202345.jpg

ホテルのそばに美味しい居酒屋さんも見つけたので、来年は5泊でチャレンジします!!
by costamesa1995 | 2010-03-15 20:02

2010年 3月 14日

ANDY DAVIS


2月の展示会の時に「andy&friends」のブースにて展示してあった
ポスターが届きました。
b0156430_20304543.jpg
b0156430_2031378.jpg
b0156430_20311381.jpg

全部で4種類。
ポスターのサイズは約61cm×約91cmとBIG!
シンプルだけど、存在感のあるポスターになっています。




b0156430_2031342.jpg

ANDY DAVIS SPECIAL POSTER (額付)  ¥10500

お店にて展示販売中!
実際の大きさを実感してください。
b0156430_20322975.jpg

by costamesa1995 | 2010-03-14 20:43 | お店

2010年 3月 11日

北海道 inルスツ


一週間ほど前、ルスツへ行ってきました。
計8人の3泊4日のスノーボード旅行です。

久しぶりに行った人や初めての人やらでとっても楽しかったです。
b0156430_20191615.jpg
b0156430_2020798.jpg
b0156430_20204877.jpg
b0156430_20212084.jpg
b0156430_20222147.jpg
b0156430_20231221.jpg
b0156430_20234921.jpg

by costamesa1995 | 2010-03-11 20:45 | スノーボード

2010年 3月 8日

駅間亭にて



さっそく2回目の来店をしてきました。
今回は一眼カメラを持って行っていたのでバッチリ撮りました。

最初の方はまじめに撮っていたのですが、やっぱり最初だけ。

もっと料理を頼んだんですけど、撮ってな~い。。

けど、安い!安い!
ボリュームばっちり。

川えび ¥400
カッパ巻き ¥400
サツマイモチップほうれん草サラダ ¥600
ホルモン焼 ¥450
イカ姿焼 ¥400
エビチリ ¥500
エビマヨ ¥500

などなど。。
(覚えてる範囲です)

サシミはその日によっていろいろ変わるので
サシミは省いて、一番高いのはサラダ¥600が最高金額です。

そのサラダもビックリ!BIGSIZE!!
写真では分かりませんが、器は男性の顔より全然大きいサイズなんですヨ!

またまた来週もお邪魔しますキ~~


b0156430_1915596.jpg
b0156430_19153488.jpg
b0156430_19155799.jpg
b0156430_19162059.jpg
b0156430_19164574.jpg
b0156430_19175433.jpg
b0156430_19182646.jpg
b0156430_19184261.jpg

by costamesa1995 | 2010-03-08 19:36 | その他