SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010年 2月 27日

2010-2011 NEW MODEL



b0156430_22261369.jpg































来期スノーカタログが届いております。

先行注文の場合は定価より、10%OFFにて承ります。

ボード注文は10%OFFとさらに、シーズンHOTWAX無料とさせていただきます。

先注文で浮いた10%で、新しいゴーグルやグローブ、マスクなんかも買えちゃう!!

来るスノーシーズンに向けてスノーボード貯金も楽しくなるかも!!
by costamesa1995 | 2010-02-27 22:37 | お店

2010年 2月 25日

28日日帰りバスツアー中止のお知らせ



ここ2日ほど、春の陽気となっております。

西日本全体、兵庫県地方のスキー場も日に日に雪が減っていっております。
毎日5cm、10cmと減っていき、今日も明日も気温が高く、雨の予報も出ております。


スキー場は滑走可能となっておりますが、
所々、土が見え、このままでがボードがダメになってしまいます。


ということで今月28日の兵庫県日帰りバスツアーは中止とさせていただきます。

3月に入ると、寒気団がいますので、少しは雪が降りそうな感じではあります。
また雪が降ればツアーを開催したいと思っておりますので、その時はまたお知らせいたします。
by costamesa1995 | 2010-02-25 15:16 | お店

2010年 2月 22日

ちょっと休憩・・・


商品ばっかり見てても飽きるので・・・

日が沈むまで展示会場にいたので6時も過ぎてやっとホテルにチェックインをしようと
外へ出てみると、さすが都会!!ネオンギラギラ!!
b0156430_2040687.jpg
b0156430_20401177.jpg
b0156430_20401747.jpg

地球に優しくない感じがしましたが、写真で見るより、
実際目で見たほうがキレイな夜景です。

b0156430_20402312.jpg

お部屋からの景色。
いつもはオーシャンビューなのですが、
今回はシティービューでした。
こっちの方がキレイでした。
b0156430_20403142.jpg


b0156430_20403871.jpg

朝の一枚。。
真ん中に見えるは赤レンガだよ。。

b0156430_20405085.jpg

帰りの空港にて。
とりあえず、真正面の飛行機の様子。


b0156430_20415026.jpg
by costamesa1995 | 2010-02-22 21:15 | スノーボード

2010年 2月 20日

展示会の様子




b0156430_20473515.jpg

ウエアもカラフルからシックまでさまざまなモデルがありました。
あり過ぎて訳がわからなくなるぐらい!
写真はごくごく一部になります。
歩くのに体力を使ってしまってウエアを試着する元気がなかった。
着ているのは前半戦のみ。
あとはマネキンさんかモデルさんが着てるところをパシリ。
それすらも忘れている場合もあり!!

b0156430_20474169.jpg
b0156430_20474723.jpg
b0156430_20475414.jpg
b0156430_20475917.jpg
b0156430_2048590.jpg
b0156430_20481269.jpg
b0156430_20481718.jpg
b0156430_20482425.jpg
b0156430_20483060.jpg
b0156430_20484117.jpg
b0156430_20484676.jpg

by costamesa1995 | 2010-02-20 20:59 | スノーボード

2010年 2月 19日

展示会の様子。。





b0156430_20462836.jpg










VOLCOM ブース



b0156430_20464159.jpg












b0156430_20464785.jpg





新しいウエアブランド











b0156430_2047542.jpg












b0156430_20471425.jpg



こちらもNEWウエアブランド
GreenCLOTHING












b0156430_20473619.jpg











ご存知「SPY」


b0156430_20474714.jpg













b0156430_20475556.jpg


カラフルSAGLIFE










b0156430_20481077.jpg


老舗MOSS












その他まだまだいっぱい。
また明日。ではでは。。

b0156430_20482098.jpg












b0156430_20482752.jpg













b0156430_20483677.jpg
















b0156430_20484585.jpg
by costamesa1995 | 2010-02-19 21:00 | スノーボード

2010年 2月 18日

2010-2011 NEWMODEL 展示会 in横浜



2010-2011モデルの展示会に行ってまいりました。
2日間で見なくてはいけなかったのでけっこうなハードスケジュールとなりました。
会場はとても広く、普段歩かない田舎者にとっては、一年分を歩いた気がします。
人も全国から集まり、大変な人ごみとなり、体力を消耗してしまいました。

b0156430_20214291.jpg


サーフィン関係の商品などもあり、サーフボードを見たり、ウエアを見たりと、
ちょくちょく、いやいっつも休憩を取りながら見まくってました。

b0156430_20214848.jpg


高ーい車は会場の中にあるは、スケボーで滑ってるは、
夏か冬か分からない格好の人はいるはで、毎回驚いています。

b0156430_20215430.jpg


大きな画面でガンガンスノボやってました。

b0156430_2022360.jpg



HEADのブース。
HEADはもちろん、amplidや、SP、FUR、SUB、r-ltdなども展示されております。
FURには、YOちゃんやKEEちゃん、サトミちゃんが出迎えてくれました。
b0156430_2022992.jpg


YONEXのブース。
今日のハーフパイプの決勝戦の青野令くん。惜しかったネ~。
乗ってたボードもウエアも来期のYONEXです。
ちょっとは宣伝になったかなっと。。。
b0156430_20221640.jpg
b0156430_20222262.jpg


14日の試乗会にHEADを試乗してくれた人は見たことあるボードだと思います。
ボードだけ見ると、よく分からないデザインでしたが。。。
b0156430_20222897.jpg

全貌は大きな絵の一部だったんですネ。
分かりますか?ボードが隠れています。
b0156430_20223478.jpg
b0156430_20224239.jpg

by costamesa1995 | 2010-02-18 21:02 | スノーボード

2010年 2月 15日

14日試乗会 



昨日の14日はミカタスノーパークで試乗会を開催いたしました。
雪の心配もなく、無事終了いたしました。

b0156430_18143096.jpg


b0156430_18143684.jpg


b0156430_18144193.jpg



HEADブースも出していただき、来シーズンのニューボードを試乗しました。
大きく変わったニューボードの良さを実感できました。

白神、FANATEC、F2、GENTEM、GRAY、MOSS、YONEXとさまざまな
ボードを乗り比べることがきました。


b0156430_18144873.jpg


b0156430_18145488.jpg


b0156430_1815265.jpg


b0156430_1815840.jpg




b0156430_18151827.jpg












b0156430_18152422.jpg













b0156430_18153072.jpg













b0156430_18155059.jpg













b0156430_18155515.jpg













b0156430_18163268.jpg





















お疲れ様でした。
今度のツアーは28日(日)を予定しております。
雪の状況ではこれが今シーズン最後になるかもしれませんので、
くいの残らないように!

b0156430_181649100.jpg


b0156430_1816575.jpg

by costamesa1995 | 2010-02-15 18:39 | スノーボード

2010年 2月 7日

試乗会 inミカタスノーパーク


昨年の試乗会の様子です。

今年もミカタスノーパークで14日に開催いたします。

■HEAD    ■GENTEM
■MOSS    ■F2
■FTWO    ■FANATIC
■YONEX   ■GRAY
■白神     ■FUR
■AMPLID 

来期モデルのボードが試乗できます。
次のボードをお考えの方は乗って感触を確かめるチャンス!

もちろん、ツアー参加者の方は誰でも何でも乗り放題。
上手、へたくそ、初心者・・・ 関係ありません。
それぞれのメーカーのそれぞれのモデルの特性を知ることができます。

自分に合った1本を探してください。

 

b0156430_2015928.jpg


b0156430_20113693.jpg


b0156430_20114250.jpg


b0156430_2011484.jpg


b0156430_20115477.jpg


b0156430_2012080.jpg


b0156430_2012693.jpg


b0156430_20121351.jpg


b0156430_20121951.jpg

by costamesa1995 | 2010-02-07 20:29 | スノーボード

2010年 2月 3日

癒されてま~す



b0156430_20511744.jpg


b0156430_20512596.jpg


b0156430_20513492.jpg


b0156430_20514347.jpg

by costamesa1995 | 2010-02-03 20:55 | ニャンニャン

2010年 2月 1日

おみやげ


先日、お土産のチョコを頂きました。
見た感じがハワイチックなチョコを思い出しますが、形が違います。
b0156430_1802634.jpg


「マーライオン」です。
シンガポールのお土産です。
ハワイのチョコより、こっちの方がとても美味しかったです。
もう全部食べてしまいました。
もう食べることはないのかな~。

ごちそうさまでした。どじょうさん♪
b0156430_1803318.jpg

by costamesa1995 | 2010-02-01 18:07 | その他