SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 30日

SNOW初滑り



本日から、長野ツアーへ出発いたします。
明日から大雪な予報で、まったく雪の心配もなく、バフバフのゲレンデが待ってます。

3日間思い切り滑ってきます。


ちなみに年明けお店OPENは4日からです。
毎週火曜日はお休みになりますので。
(ときどき水曜日も休んでるかも、ツアーのため)

年明け一発目の兵庫日帰りツアーは10日です。
これが今シーズン最初になる方もいっぱいいると思いますが、
準備は早い目にしておいてください。。

ボードをそのままにしている人は勇気を出して、
とりあえずケースから出してみよう。。。

では良いお年を。。。。。。

b0156430_15342846.jpg


b0156430_15344612.jpg


b0156430_15345370.jpg


b0156430_15345920.jpg


b0156430_1535521.jpg


b0156430_15351217.jpg


b0156430_15351968.jpg


b0156430_15352563.jpg

by costamesa1995 | 2009-12-30 15:45 | スノーボード

2009年 12月 24日

メリークリスマス。


今日はイブ。
けど、ニャンコの世界ではそんなことは関係ニャー。

b0156430_1854451.jpg

by costamesa1995 | 2009-12-24 19:06 | ニャンニャン

2009年 12月 17日

こんな日は・・・



今週に入り、寒波襲来で、日本海側や、山沿いでは大雪
九州でも雪は降っています。

高知も週末にかけて雪マークが見えておりました。

♪どんどん雪よ~。積もれ~♪

まーまだ昼間は外にいない限り、暖かいですが、
店長さんとスタッフにはきびしいようです。


そんな日は、ポカポカ暖かい日差しの入るマスターのお部屋で寝てばっかり。
まんまるくなって自分のベッドでお昼寝。。

b0156430_1562659.jpg


b0156430_156324.jpg





カメラ目線で1枚

ニャンゴロのベッドが変わりました!
そして、お古がケビン用になりました。
b0156430_156396.jpg



今日はケビンの姿が見えないな~と思ったら、別荘の2階で寝ておりました。
b0156430_157031.jpg






日が当たって暖かいとは思いますが、そこは靴箱です。。
頭隠して尻隠さず・・・状態。
b0156430_157663.jpg



って、ニャンゴロも
頭隠して尻隠さず・・・になってます。
b0156430_1571245.jpg

by costamesa1995 | 2009-12-17 15:32 | ニャンニャン

2009年 12月 13日

店長さんとスタッフ



ニャンゴロ店長は店入口の、店長席で毎日、夜になると出勤してきて座っておりますが、
最近、寒くなってきたせいか、かわりにケビン店員が占領するようになりました。

むりやり、ニャンゴロを押しのけて、ケビンが居座り、ニャンゴロは逃げていきます。

ケビンは寂しがり屋なので、ニャンゴロのベッドに入っては、ちょっかいを出し、
怒られ、逃げられ、一人になってはみんなを探しに出かけ、と
うろうろしております。

しかもケビンは日に日にデカくなっていっております。
巨大ネコになるつもりらしいです。
体形は変わっても、性格は変わらずなので、
おとなしい、ビビリでフニャフニャなネコッチになっています。

一方、ニャンゴロはそう簡単には姿を見せません。
最近は特に。。
なかなか触らせてももらえず、ダッコもできず・・・
(たまに気が向いたら駐車場までお迎えに行くことがあります。店長さんだから)

けど、おなかがすいたら、呼びに来ます。
「ニャーニャー」と・・・・・。

b0156430_198399.jpg


b0156430_1981566.jpg

by costamesa1995 | 2009-12-13 19:25 | ニャンニャン

2009年 12月 11日

平日ツアー



ご存知の通り、お正月ツアーから本格的なスノーシーズンがはじまり、
1月10日の日帰りツアーから、初滑りの方もいっぱいいらっしゃると思いますが、
平日の日帰りや、一泊ツアーも日にちが決定しました。

■1月12日(火)、13日(水) 一泊ツアー in兵庫
■1月25日(月)、26日(火) 一泊ツアー in兵庫

b0156430_17232269.jpg



仕事で平日しか休みが取れない方なんかにはいいと思いますよ。
平日の良さは、ゲレンデが貸切状態!!
ゲレンデで練習し放題。寂しいぐらい。

あと、宿へ帰って、チョー楽しみの晩ご飯♪

b0156430_17511531.jpg


カニ鍋 か すき焼き 

この時は、カニ鍋でした。
生のカニなので、それはそれは美味です。



b0156430_1873643.jpg

b0156430_1874712.jpg


翌朝は、すっきり爽やかに目覚め、朝食を頂き、ゲレンデへGo!

実に中身の詰まった充実した2日間を過ごせます。

たまに日帰りもやっているので、とりあえず、お問い合わせを・・・・
TEL088-866-2176
by costamesa1995 | 2009-12-11 18:13 | スノーボード

2009年 12月 4日





もう早くも12月になり、四国も気の早いスキー場はオープンしておりますが、
昼間の暖かいこと!と言っていても、雪は降るんですよ~。

雪が!みたいな、そんなうわさはほとんど、聞きませんが、
ひそかに降ってるところは降ってるんですよ。
今日も、志賀高原や、奥の方のちょっと交通の便が悪い標高が高いところなんかは、
ガンガンに降ってるって情報を得ました。

天気予報は、平地の天気しか言わないから、分かんないよね~。
山の上は違うんだよ。。下は雨でも上は雪とかだったりして。

ニュースもわざわざ雪の無いゲレンデをクローズアップするからサ~。

b0156430_17382259.jpg


b0156430_17383430.jpg


b0156430_17384530.jpg


b0156430_17385378.jpg


b0156430_1739231.jpg


b0156430_17391116.jpg


b0156430_17392021.jpg

by costamesa1995 | 2009-12-04 17:55 | スノーボード