SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 29日

決まりました




年明け一発目
兵庫日帰りバスツアー

■1月10日(日)

b0156430_1884821.jpg

☆場所:兵庫県
    ミカタスノーパーク または ハイパーボール東鉢


☆日程:10日AM1:00出発~早朝到着~一日フリー滑走(8:30~16:00)~
      夕方ごろ 帰路へ~23:00ごろ到着予定


b0156430_1885460.jpg

☆集合場所:巨峰園
     車でお越しください。


☆料金 ¥11.500(未定)
    (1日券・交通費・お弁当・お茶込み)

b0156430_189591.jpg

ツアー参加者には・・・
☆レンタル無料貸し出し
☆無料初心者スクール  あり

b0156430_189141.jpg


お友達を誘って、スノーボードを体験しよう!


お申し込み・詳しい内容のお問い合わせは・・・・
℡088-866-2176 まで
by costamesa1995 | 2009-11-29 18:19 | スノーボード

2009年 11月 23日

珍客!


b0156430_18161460.jpg


昨日の夜、ニャンコ用扉からケビンが飛んで帰ってきました。
何事かと見てみると、そこには、「ハクビシン」が・・・
けっこう大きめなハクビシンが一緒に入ってきました。
ケビンは初めて見るハクビシンにビビってシッポが毛を立ててました。

すぐに外を見てみると、まだすぐそこの塀の上で立ち止まり、逃げることなくおりました。
もう一匹いて、くわえて連れて行こうとしていましたが、重いせいかうまくいかず、
ライトを照らされても、しばらくその場にいました。
そのうち2匹は歩いて暗闇へ消えていきました。

ケビンはビビリまくって部屋からは出ませんでしたが、
ニャンゴロはひるむことなく、近づいていこうとしていました。
その後は何事もなかったのごとく
ニャンゴロは自分のベッドへ・・・
ケビンはマスターの布団へ帰っていきました。
b0156430_18294598.jpg
b0156430_18295290.jpg

by costamesa1995 | 2009-11-23 18:32 | その他

2009年 11月 15日

たこ焼屋さん OPEN




b0156430_18104683.jpg


11月13日(金)より、一宮でたこ焼屋さんがオープンしました。
          「はまむら たこ焼」

店にちらしと一緒にたこ焼きも持ってきていただき、美味しくいただきました。
たこ焼きのほかにも、焼きそばやお好み焼きなどその他メニューがあるそうです。

b0156430_1811694.jpg


b0156430_1811132.jpg
■たこ焼き  
  8個200円~
■焼きそば
     (豚、イカ入)
 350円 大500円
■焼きうどん
     (豚、イカ入)       
 350円 大500円
■お好み焼
     (豚、イカ入)
   450円

その他メニューあり








今のところ定休日はなしだそうです。
家族で経営されているので、ときどき、こども店長もいるらしいです。

お好み焼きは20分ほど焼くのに時間がかかるので、電話で注文していたら待つ時間が少なく済みます。

最近、たこ焼き屋さんが減ってきたと感じているみなさん。
高知市一宮のマルナカのすぐ近くなので、お買い物ついでになど、どうですか!
by costamesa1995 | 2009-11-15 18:40 | その他

2009年 11月 11日

大きさの違い




今日は仲良く並んで座っている。。
b0156430_19422534.jpg




だが・・・

よ~く見てみると・・・・・




大きさ違いすぎますケド・・・・!!

ニャンゴロは1歳になりました。
ケビンは6.7ヶ月といったところです。
b0156430_19423317.jpg



ケビンよ!
キミは食べすぎだよ~

ニャンゴロが子猫のように見えます。
体重も1㌔も違います。

けど、まだまだ子供でニャンゴロの後を追いかけます。
ケビンは、まだまだ大きくなるとのこと。。
ニャンゴロが痩せて見えますよネ。
けど、ニャンゴロさんは正常だそうです。
動物病院の先生のお墨付きです。
ケビンがデカすぎるだけなのです。


b0156430_19423970.jpg

by costamesa1995 | 2009-11-11 19:43 | ニャンニャン

2009年 11月 7日

NEWアイテム  -Oran'ge-



ベンチになるブーツバッグに腰掛けてブーツの脱ぎ履きできる!

Oren'ge
■Bench boots bag ¥5.250

ただのブーツバッグではない!
ベンチとブーツを収納できる2way。
使用しないときは折りたたんでコンパクトになり、
内側にはポケットを装備。ドライバーなどの小物が入ります。
大きめポケットが外側に付いていて、グローブなどを収納できます。
ゲレンデに着いて、このバッグからブーツを出してそのまま座ってブーツを履く。

SNOW以外でも使い道はたくさん。。
キャンプ道具を入れて、釣り道具を入れて、スポーツ観戦に。といっぱい。。

b0156430_20435247.jpg

by costamesa1995 | 2009-11-07 20:56 | スノーボード

2009年 11月 6日

NEWアイテム -SAGLIFE-


本日SAGLIFEのパスケース、マスクが到着しました。

今期はかなりキレイ系のカラーで仕上がってます。





■BUNGY  ¥4.200
ベルトがちょい長めなので、提示もしやすく、
携帯、タバコ、デジカメ、ちょっとした化粧品などが入る小物入れとしても使えるスグれもの。
チャック付のメッシュポケットもあるので、小銭も入れられるよ。
b0156430_19512164.jpg



■SAGMASK  ¥1.575
一世風靡した定番マスク。
日焼け対策はもちろん、吹雪の日に大活躍。ファッションの一部としてもインパクトのある一枚。
前モデルからの改良されたセンスの良いシンプルなマスク。
b0156430_19512925.jpg



■HAND GRIP  ¥3150
ちょっと人とは変わったパスケースをお探しの方には、コレ。
グローブにはめて使うパスケース。無くした。落とした。の心配がない!
ICチップ入りのリフト券をいれて、スッとセンサーにかざす。スマート!!
改良されて、グローブにも装着しやすくなってます。
b0156430_19513764.jpg



写真ではなかなかカラーが出にくく、本物はもっと鮮やかなキレイな発色です。
まー見に来や~。
by costamesa1995 | 2009-11-06 20:11 | スノーボード

2009年 11月 3日

大物!?



ケビンがクーラーボックスの上に居座っています。

b0156430_18545846.jpg


一ヶ月ほど前にお客さんからもらった釣りたての「アジ」
ケビンもやっぱりネコな人だネ~。
サカナには目がないんだね~。
ボクのモノだ~ といわんばかりにクーラーの上から動きません。
コラコラ!!

b0156430_1855742.jpg



あとは誰に何をされても全然平気!
されるがまま。
b0156430_18553177.jpg


子供だって平気!
いくらでも触ってください。
ネコが苦手な人でも触れます。
b0156430_18554341.jpg


寝るときの格好なんかも気にしません。
b0156430_1856956.jpg

小さいことは気にしません。
何をされても平気です。

だからある意味大物なのかもしれません。
by costamesa1995 | 2009-11-03 19:14 | ニャンニャン