SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009年 9月 30日

9月最後のキャンプ



またまた波乗りキャンプをしました。
天気は良い日もあれば、雨降る日もあり。。。
b0156430_1862791.jpg



それぞれ、波乗り後の休息時間を過ごしています。
b0156430_1863688.jpg



波はなかなか良い具合にサイズもあって奈良・大阪組と楽しく波を乗ってきました。
b0156430_1864545.jpg


まだまだ10月に入っても行きますヨ~。
SNOWシーズンは11月から本格的に始まりまして、無休になるので、
今のうち、遊んでおかないと・・・。。
by costamesa1995 | 2009-09-30 18:19 |

2009年 9月 24日

マスターのライディングゥ~!



今あるだけの動画をYouTubeに投稿中。
今日までのところ、No,11まで。







by costamesa1995 | 2009-09-24 19:31 |

2009年 9月 21日

YouTube




やっとマスターの波乗り写真をyoutubeに投稿できました。
ちょっとずつ増やしていきますので、ご期待ください。

とりあえず、3つほどで・・・

使用ボード 海和ボード 9'10"








by costamesa1995 | 2009-09-21 15:57 |

2009年 9月 20日

木登り



お昼寝も終了し、夕方涼しくなると活動し始める2人。
ふと見ると、2人で木登り中。
ニャンゴロが上にいるということは・・・
きっとケビンが、ニャンゴロが木に登るを見てマネをして
その後を追いかけて登ったと・・・・

けど、ニャンゴロはそれが気に入らないと言わんばかりに
上からバシバシ攻撃。
それをあまり気にせず、ケビンは落ちまいと枝に必死でしがみついている。

ケビンはネコらしからぬ運動神経で、あやうく落ちそうになりながら降りた。
ニャンゴロはビックリするぐらいの運動神経で華麗にヒラリと舞い降りた。

ケビンはその後、何も無かったかのごとく、脚立の上にいるセミを見つめていました。
もちろん捕まえることはできません。あくまでも見つめているだけです。

そして、あきらめてニャンゴロを探しに行きました。

そして、ニャンゴロに飛びかかって行きました。

そして、やっつけられたケビンは虫を追いかけて庭を一人で駆け回っていました。

これが2人の日常です。
いつもこれの繰り返し。
けど、2人は楽しそうです♪

b0156430_18335265.jpg
b0156430_18335934.jpg

b0156430_18471319.jpg

by costamesa1995 | 2009-09-20 18:56 | ニャンニャン

2009年 9月 17日

日本海側



鳥取の続き・・・・・

キャンプを張った場所はただ広~い芝生の公園みたいなところでした。
広くてキレイで何のためかなーというカンジの場所でした。

b0156430_20594919.jpg


b0156430_20595783.jpg



高知は太平洋に接しているので、海の方を向けば太陽が昇り、という具合ですが、
鳥取は日本海に接しているので、なんだか雰囲気が違います。
b0156430_2105100.jpg


b0156430_2101370.jpg


b0156430_2102018.jpg


b0156430_2103034.jpg


大会中、海の向こうでは雨が降っています。(黒い部分ネ)
左の方からは竜巻が出かかっています。
b0156430_2104445.jpg




b0156430_2105486.jpg
by costamesa1995 | 2009-09-17 21:22 |

2009年 9月 16日

氣surfの櫛本さん。




今日は氣surfの櫛本さんが店に寄ってくれていました。
今来ている台風の波を追いかけて土佐清水に行く途中だそうです。

その波に乗るために何本ものボードを積んでいました。

b0156430_18395249.jpg


b0156430_1840183.jpg




その中の何本かを見せていただきました。
b0156430_18401619.jpg


b0156430_18402562.jpg


b0156430_18561424.jpg


b0156430_18545416.jpg



今月の25日午後7:30からNHK「とさ金」で櫛本さんが出演しますが、
高知のローカル番組になるので、高知以外の方は来月10月8日深夜NHK
放送される番組にも登場されます。こちらの方がもっと見ごたえがあるようです。
正確には、10月9日AM0:10からになります。
お見逃し無く!!

b0156430_1855399.jpg
b0156430_18551248.jpg

by costamesa1995 | 2009-09-16 19:21 | お店

2009年 9月 14日

第2回 コスタメサ サーフィン大会 ~鳥取~



先日、13日(日)鳥取の海にてサーフィン大会がありました。
マスターは審判長として参加。


ー開会式ー
b0156430_1853235.jpg


ー試合の様子ー
b0156430_18531298.jpg


b0156430_18531939.jpg


参加者やスタッフ、観客のみなさん。
b0156430_18532722.jpg


手作り豚汁。。
b0156430_18533457.jpg


ー表彰式ー
b0156430_18534262.jpg


b0156430_18535296.jpg


第2回大会のチャンピオンは・・・・




b0156430_1854224.jpg


「はっしー」 です。
by costamesa1995 | 2009-09-14 19:09 |

2009年 9月 13日

久しぶりのお花



夏に咲く花がなく、お庭はチョーグリーンになっておりましたが、
最近買ってきたがやる気を出して鉢の中で咲き誇っています。
b0156430_20575958.jpg


b0156430_2058618.jpg




b0156430_20581596.jpg













b0156430_20582293.jpg













b0156430_20583114.jpg

by costamesa1995 | 2009-09-13 21:02 |

2009年 9月 10日

8日 波乗り。



波のサイズは大きめで初心者にはちょっと怖~い感じですが、
他のところよりはまだ、ちょっとましかな~っと。
人もいないし、トイレもシャワーもあるし。。。
b0156430_183311.jpg


b0156430_1831317.jpg


b0156430_1832270.jpg


b0156430_1833112.jpg



波乗りが出来る他のポイントは人がいっぱい!!でした。
衝突する覚悟ではいらないといけなくなるので、
こんなときは見学するだけ。

ケガするとなんにも出来なくなるから、無理はせず、焦らず、焦らず。。。




b0156430_1834155.jpg

by costamesa1995 | 2009-09-10 18:12 |

2009年 9月 9日

9月8日 火曜日の海




8日は台風の影響で波が大きく、入野では波乗りが出来る状況ではなかったので、
ドライブがてら、他のポイントめぐり。
b0156430_2023152.jpg


奈良・大阪組とみんなで、いろいろ見て回りました。
b0156430_2023104.jpg


いつもと違う海で波乗りも楽しいものです。
b0156430_20232167.jpg

by costamesa1995 | 2009-09-09 20:29 |