SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2009年 2月 26日

春が来るヨ


b0156430_16283964.jpg

お庭は相変わらず、寂しい冬景色になっておりますが、
ちょっとずつ花たちもやる気を出して、咲いている。


b0156430_16284824.jpg

こんなとこで咲いてるョ という場所で咲いています。
周りは石だらけなのに、ひっそりと咲いていました。


b0156430_16285968.jpg

名前が分かりませんが、小さく、かわいらしく咲いていました。


b0156430_16291659.jpg

ツバキも少しずつ咲いています。


b0156430_16293418.jpg

ツボミもいっぱい出てきて、楽しみです。。

b0156430_1629433.jpg

花たちを見守るニャンゴロ。
なかなか男前でしょ。
女の子なんですけど・・・ネ。
by costamesa1995 | 2009-02-26 16:49 |

2009年 2月 23日

22日 日帰りツアー

b0156430_1655957.jpg

22日 日曜日 (晴れたり、曇ったり、雨が降ったりの天気)

ハイパーボール東鉢に行ってきました。
雪は前日までに降っていたのでゲレンデは心配するほどではなかったです。


b0156430_16552689.jpg

朝一は少し雪が固いので、みんなで軽く滑りました。

b0156430_16554342.jpg

時間がたつにつれて、雪はいい感じになっていきましたが、徐々に人も増えだして、
ゲレンデもにぎやかになってきました。


b0156430_16555853.jpg

                ケロハチが華麗に飛んでいました。
シャッターがワンテンポ遅れて着地したところの写真になってしまいましたが、なかなかうまかったです。


b0156430_16561220.jpg
今回は1000円の食事券を付けていたので、みんなは1000円でおつりがないように、2品、3品と食べていました。

                なかでも人気だったのが  
ホルモンの何とか。名前は忘れましたが、ゲレンデではあまりお目にかかれないような料理でした。
by costamesa1995 | 2009-02-23 17:33 | スノーボード

2009年 2月 21日

SAVE THE TOMODACHI


■皆さんのご協力で、川口さんは来る3月4日にアメリカ・ニューヨークの病院に発つことが決まりました。  「川口秀夫君を支援する会」

皆さんが、チャリティーTシャツやグッズをご購入いただいた募金はもちろん、募金箱へのご協力をいただきました募金は責任を持って、支援会の口座に振り込ませていただいております。

たくさんの方々にわざわざ募金をしに来ていただいたり、代金のおつりなどを募金していただき、ありがとうございました。


本日、お店の方に副代表・会計をボランティアで兼任している角田さん(カクちゃん)からお礼のメールを頂きました。

----------------------------------------
平野さん、とんちゃん、コスタメサの皆さんへ

川口さんの渡航日程が決まりました。

おかげさまで7000万を超え無事、NYでの受入病院が決定し3月4日

日本を発ちます。そのまま、入院→検査→移植リストインです。

一旦退院しドナーが出てくるまで近くのアパートで待機ということになります。

まだまだ先は長いですが、自分達が出来る最低限の使命は果たした様

に思います。あとは本人はもとより、お医者様、現地ボランティアの皆様

がきっちり使命を果たせば元気に日本に戻ってきます。

その折には、高知の海に行きます!サーフボード持って←怪しい。。。

なにわともあれ、最初から温かいお言葉と、ご協力頂きありがとうございます。

“なんか困ったときはお互い様やから”

平野さんが困ったときはぶーちゃんより早く駆けつけます!!!←ホントです。

ありがとうございました。

                               すみだたけし

---------------------------------------


b0156430_1642888.jpg

by costamesa1995 | 2009-02-21 16:08 | お店

2009年 2月 20日

好きなモノ


ニャンゴロが好きなモノ。

それは、車。
動いてない車に登ったり、車の中に乗るのが大好きです。

お客さんがボードを出し入れしている間に入ったり、
ヤマト宅急便の車の中に入ったり、
と、やりたい放題です。

そのうち、誰かに連れて帰られると思います。

b0156430_1555278.jpg


b0156430_1555999.jpg


b0156430_15551810.jpg

by costamesa1995 | 2009-02-20 16:00 | ニャンニャン

2009年 2月 19日

プレゼント


マスターからニャンゴロのプレゼント。

それはピンクのベットと、真っ赤な布団

ニャンゴロはいちよう女の子なので、ピンクを選びましたが、
「似合わんっ!」  と思いながらも、ニャンゴロは気に入ってくれたようで、昼寝をしています。

b0156430_1724382.jpg


b0156430_17244793.jpg


b0156430_17245679.jpg

by costamesa1995 | 2009-02-19 17:36 | ニャンニャン

2009年 2月 18日

15日 試乗会


メーカーのご協力のもと、たくさんのボードを用意することが出来ました。
b0156430_13492956.jpg

HEADは、直々にスタッフ粟津sanに参加していただいて、
ブーツやビンディングも用意してくれました。
b0156430_13494039.jpg


b0156430_13495335.jpg



ゲレンデの様子。
b0156430_13501592.jpg

前シーズンの試乗会は、高速道路が通行止めになるほど雪が降っていたため、
今回のコンディションは、「ん~」と頭をかかえる感じでしたネ。
b0156430_13503192.jpg

まー自然相手ですから、そんな時もあるさ~~。
前の日がとんでもなく、暖かかったからネ~~。よけいに!
b0156430_1350469.jpg



でも、みんなはいろんなボードを試乗して楽しそうに滑ってくれていました。
b0156430_13505634.jpg


b0156430_1351626.jpg


b0156430_13512050.jpg


b0156430_13513030.jpg


b0156430_13514061.jpg



b0156430_13515154.jpg



みなさん。
是非、来シーズンもよろしくお願いします。

けど、まだ終わりじゃないよ!!
今、雪降ってるみたいだから
次の日曜22日は良さそうだよ。

ツアーを予定しています。
参加してネ~。
by costamesa1995 | 2009-02-18 14:20 | スノーボード

2009年 2月 16日

15日 試乗会

15日は兵庫県 ミカタスノーパークで試乗会を開催しました。
下の方はちょっと雪がついていないところがあるので、一つリフトを上がった場所でセッティング開始。
スキー場の協力の元、キャットでボードと人間を上げてもらいました。
キャタピラーなので、かなり揺れたそうです。どういう体勢で乗っているのでしょう!!
b0156430_18481954.jpg


到着!!------------------------
b0156430_18483045.jpg

設営開始!!----------------------
b0156430_1848364.jpg

テントを立てて----------------
b0156430_18484415.jpg

ボードを並べて----------------
b0156430_18485368.jpg

b0156430_1849078.jpg

patagoniaもウエアの展示もしていただき----------
b0156430_18491046.jpg

試乗会スタート----------------
b0156430_18492172.jpg


b0156430_19505346.jpg
■■試乗参加メーカー■■  
  ■HEAD
  ■FUR
  ■AMPLID
  ■YONEX
  ■FANATEC
  ■MOSS 
  ■NIDECKER
  ■GENTEM
  ■GRAY
 
 
b0156430_18493190.jpg


120人ぐらいの方々に参加をしていただき、いろんなボードでの感触を体験していただくことが出来ました。もう少し雪があったら楽しめたボードもありましたが、普段乗れないようなボードに乗ってもらって、いつもとは違うゲレンデを体験できたと思います。           ・・・・・つづく
by costamesa1995 | 2009-02-16 20:05 | スノーボード

2009年 2月 11日

万場に行ってきました。


b0156430_1885690.jpg

10日、兵庫県神鍋の万場スキー場に行ってきました。
日帰り、1泊組とで、総勢14人のツアーです。

b0156430_189746.jpg

やはり平日ともなれば、人は大変少なく、ゲレンデにカメラを向けても人が写りません。

b0156430_1891644.jpg
b0156430_1892555.jpg

とりあえず、上のコースへ、全員で移動。。

b0156430_1893891.jpg

山の天気は変わりやすく、晴れたり、曇ったり。。。
んで、人は少なく・・・
貸切のような状態!

b0156430_1894682.jpg

b0156430_20525728.jpg

b0156430_18101831.jpg
b0156430_18103595.jpg
b0156430_18104556.jpg

ゲレンデに人が少ないから、みんな一緒に滑っていました。
ちょっとした団体さまご一行です。


b0156430_18191780.jpg

午後、ふと空を見ると、にじが出てる!!
なかなか見れない光景です。すぐに消えてなくなりました。。
b0156430_18193154.jpg

by costamesa1995 | 2009-02-11 21:37 | スノーボード

2009年 2月 9日

梅だ~!



ふとお庭を見ると、梅が咲いております!!

b0156430_1552915.jpg


つぼみもあります。
ここ最近は暖かく、春のような陽気だったので、梅は目覚めてしまったようです。
少し早い気がしますが、まだ2月です。
みんなでゲレンデに行こう。。
SNOWシーズンはもう少しあるよ!!!



b0156430_1554134.jpg


             



b0156430_1555121.jpg

                    ニャンゴロも庭を見回ってます。。






b0156430_156317.jpg
by costamesa1995 | 2009-02-09 15:20 |

2009年 2月 8日

今年もやります!!


b0156430_1416242.jpg


COSTA MESA主催   日帰り試乗会バスツアー

    
             ~~参加者募集中!!~~

日時: 2月15日(日)
場所:兵庫県 ミカタスノーパーク  
   
料金:¥12.000
   (交通費・リフト券・朝弁当・お茶込)

日程:AM 12:30 巨峰園 集合 (車でお越しください)
   AM 1:00 出発~
   早朝 到着~~自由滑走~~
   (試乗される方はこの時間帯にご自由に)
   PM 5:00 出発予定
   PM 11:00 高知到着予定 解散


b0156430_1417355.jpg
※ 試乗予定ブランド 
  ■HEAD
  ■FUR
  ■AMPLID
  ■FTWO
  ■F2
  ■FANATEC
  ■YONEX
  ■MOSS 
  ■NIDECKER
  ■GENTEM
  ■GRAY
  ■白神
  ■SG


◆いろいろなメーカーのスタイル・レングス・コンセプトのボードを乗り比べてください。来期のボード購入の参考にして頂きたいたいと思っております。
◆ボードのみの試乗となりますので、ビンディング・ブーツはご自分のものをお使いください。(ビンディングの付け替えはこちらでいたします)
◆もちろん、試乗をしなくても大丈夫です。
◆アルペンボードも用意しております。(ユニカンをお使いの方はご自分で付け替えをお願いします)


広いゲレンデでおもいっきり滑ってみてください。

道具がない方は無料でボード、ブーツを貸し出しております。
初めての方もお友達を誘って参加してみてください!


■当店ツアー参加者以外でも試乗は構いませんが、免許証などの身分証明書の提示をお願いいたします。

※出発1週間前以降のキャンセルは¥6000をキャンセル料としていただきます。

ご予約、その他、詳しいことはお問い合わせください。
088-866-2176 
(定休日 火曜日)

b0156430_14471160.jpg

by costamesa1995 | 2009-02-08 14:49 | スノーボード