SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:おらのお気に入り( 27 )

2012年 6月 1日

iPhoneケース





京都・国際工芸センターでの展示会が無事に終わった絵師冬奇さんから、
和紙を使った「iphoneケース」を頂きました。

まったく違う3パターンを頂きまして、さてどれを使おうかっと。。

と、ニワトリになりました。大事に使わさせていただきます。

ありがとうございます。

b0156430_1543699.jpg


b0156430_15431999.jpg

by costamesa1995 | 2012-06-01 15:54 | おらのお気に入り

2012年 5月 30日

ハンドメイドのサングラス




昨日29日に、FANANTICライダー水野敦文さんが、
とっても良い届け物を持ってきてくれました。

オールハンドメイドのサングラスです。

stone-d の竹内也人さんと水野さんが二人で作ってくれたそうです。

以前は こちら

一枚の板から削りだした特注の品です。

かけ心地は最高!! さすがやっぱりハンドメイドは違いますネ。
顔にフィットして、なんとも言えないこの感じ。。。

こんな良いモノを頂きまして、ありがとうございます。


b0156430_17122188.jpg


b0156430_17123995.jpg


b0156430_17125226.jpg


b0156430_1713746.jpg

by costamesa1995 | 2012-05-30 17:28 | おらのお気に入り

2012年 5月 18日

NEW BOARD



今年のニューボードができました。

冬奇作霊獣犀も入っています。

シェイパー 吉田和幸

b0156430_161230.jpg


b0156430_1612623.jpg


ケビンも映っちよるぅ~♪ 見学に来ました。
b0156430_162423.jpg


b0156430_1623585.jpg


b0156430_162467.jpg


とりあえず今月いっぱいは、現在京都国際工芸センターで開催中の「絵師冬奇展」に
展示されております。
by costamesa1995 | 2012-05-18 16:13 | おらのお気に入り

2011年 11月 20日

完成品




最近お気に入りのニューアイテム 自転車
11月初めに海に持っていった時より、ちょっと改造いたしました。
完成いたしました。カッコいいでしょ。。

b0156430_1951517.jpg


b0156430_19521014.jpg

by costamesa1995 | 2011-11-20 19:40 | おらのお気に入り

2010年 11月 22日

今年のウエア




今シーズンの新しいウエアが届きました。

CHIEMSEE  どう?

b0156430_2047668.jpg

by costamesa1995 | 2010-11-22 20:51 | おらのお気に入り

2009年 8月 7日

おらのお気に入り



今週、波乗りに大阪から来ていた歌手の『北山 真美』さん。

CDを出しているとというので、聞いてみると、
ん~、最高。

マスターは大絶賛。
さっそく、お店で流してみんなに聞いてもらってます。

UTA MAMI

オフィシャルホームページを是非ご覧下さい。。


b0156430_215446.jpg


b0156430_2151326.jpg





b0156430_2152461.jpg



b0156430_2153216.jpg



b0156430_2154061.jpg



b0156430_215494.jpg

by costamesa1995 | 2009-08-07 21:15 | おらのお気に入り

2009年 6月 28日

おらのお気に入り



b0156430_15215648.jpg

by costamesa1995 | 2009-06-28 15:23 | おらのお気に入り

2009年 5月 24日

またまたニューアイテム




とうとう一眼のデジカメを買ってしまいました。。
レンズはあともう一個あります。

これで、海のカッチョイイ写真が撮れるはずです。

けど、このカメラで一番最初に撮ったのは、やっぱりニャンゴロです。

b0156430_2065969.jpg

by costamesa1995 | 2009-05-24 20:10 | おらのお気に入り

2009年 5月 7日

『みなとく』



そういえば、ゴールデンウィーク中、唯一ご飯を食べに行った。

『みなとく』         香南市野市町西野2122-4
                電話 (0887)56-1762





野市にある、小さな季節料理のお店やけど、
すべての料理が最高!!

なにを頼んでもO.K.
なにもかも、とってもおいしいです。

b0156430_17164288.jpg

土佐巻きもサシミも最高。

b0156430_17165349.jpg
b0156430_1717196.jpg

 エビとそら豆のかき揚げはいつも頼むメニューですが、荒塩をつけていただきます。
 そら豆はこんな味なんだ・・と感激するおいしさです。

b0156430_17172365.jpg

揚げだし山芋。 これもいつも頼むメニューです。こんなキレイな料理作れたらどれだけ楽しいか!


b0156430_17173491.jpg

カニクリームコロッケ。 なかなか家で作るには、手間ひまかかりますが、おいしいです。


b0156430_17174965.jpg

チーズとモチのかき揚。 今回初めて食べましたが、ジャガイモとパセリが入っていて、ホクホク。
スイーツ感覚で、次からの定番注文メニューに加わりました。


またゆっくりと、食べに行きたいです。
by costamesa1995 | 2009-05-07 17:37 | おらのお気に入り

2009年 4月 11日

new電化製品



b0156430_20374625.jpg


 また買ってしまった。
 こういうデジカメ系のモノ、計4つ。

 それぞれに特徴のある製品。
 それぞれの用途によって使い分けが必要。

 もし、全部持って出かけるとなかなかの荷物ですな。

 でもだいたい、いざっという時は持ってないものなんですよネ~~。
by costamesa1995 | 2009-04-11 20:45 | おらのお気に入り