SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お店( 84 )

2009年 5月 4日

ゴールデンウィークの過ごし方



世間はゴールデンウィーク。
だが、店は特に変わりなく、いつもの毎日。。

ニャンゴロもいつもと変わらず、昼寝をして、夜活動。

マスターは久しぶりにギターを出してきて、弾きながら、歌を歌っております。
そんなライブのお客さんはニャンゴロ一人です。


b0156430_17431586.jpg

by costamesa1995 | 2009-05-04 17:48 | お店

2009年 2月 21日

SAVE THE TOMODACHI


■皆さんのご協力で、川口さんは来る3月4日にアメリカ・ニューヨークの病院に発つことが決まりました。  「川口秀夫君を支援する会」

皆さんが、チャリティーTシャツやグッズをご購入いただいた募金はもちろん、募金箱へのご協力をいただきました募金は責任を持って、支援会の口座に振り込ませていただいております。

たくさんの方々にわざわざ募金をしに来ていただいたり、代金のおつりなどを募金していただき、ありがとうございました。


本日、お店の方に副代表・会計をボランティアで兼任している角田さん(カクちゃん)からお礼のメールを頂きました。

----------------------------------------
平野さん、とんちゃん、コスタメサの皆さんへ

川口さんの渡航日程が決まりました。

おかげさまで7000万を超え無事、NYでの受入病院が決定し3月4日

日本を発ちます。そのまま、入院→検査→移植リストインです。

一旦退院しドナーが出てくるまで近くのアパートで待機ということになります。

まだまだ先は長いですが、自分達が出来る最低限の使命は果たした様

に思います。あとは本人はもとより、お医者様、現地ボランティアの皆様

がきっちり使命を果たせば元気に日本に戻ってきます。

その折には、高知の海に行きます!サーフボード持って←怪しい。。。

なにわともあれ、最初から温かいお言葉と、ご協力頂きありがとうございます。

“なんか困ったときはお互い様やから”

平野さんが困ったときはぶーちゃんより早く駆けつけます!!!←ホントです。

ありがとうございました。

                               すみだたけし

---------------------------------------


b0156430_1642888.jpg

by costamesa1995 | 2009-02-21 16:08 | お店

2009年 1月30日

チャリティーグッズ

b0156430_17471811.gif
   川口秀夫君を支援する会


b0156430_17155885.jpg

KIDTシャツや、ステッカー、エコバック、ピンバッチなどが届きました。
¥1.000~¥3.000 全額募金になります。
みなさん、ご協力お願いいたします。

New York - Presbyterian The University Hospital of Columbia and Cornell
昨日、上記の病院に受入先が決定致しました。


b0156430_1716738.jpg
b0156430_1716238.jpg
b0156430_17163218.jpg
b0156430_17164464.jpg
b0156430_17165433.jpg

by costamesa1995 | 2009-01-30 18:24 | お店

2009年 1月 29日

new VOLCOM

b0156430_15363293.jpg

 09/10 モデルのカタログが届きました。
なかなか目を引くカラー、デザインで今年とはまた違ったバリエーションになっています。
MENSモデルはカッコいいカラーがあり、WOMENSモデルは、ピンクやオレンジなど、カワイイラインを揃えております。

先注文でご予約された方には、定価より10%OFFにて受けております。
この機会に是非、自分のカラーを探して見てください。


b0156430_15364357.jpg



b0156430_15441735.jpg

by costamesa1995 | 2009-01-29 16:27 | お店

2008年 12月 25日

Merry Cristmas


b0156430_1953162.jpg

みんなのところにはサンタさんは来ましたか?

さー次は正月だっっ。

気持ちを切り替えて年を越そう。。

元旦まであと、7日。

ツアー出発まで、あと、5日。
参加者のみなさ~ん。 準備はできましたか?
by costamesa1995 | 2008-12-25 19:27 | お店

2008年 12月 23日

パーティーパーティー

こないだ、パーティーをしました。
12月生まれの誕生日パーティーとクリスマスパーティーです。

2つまとめてパーティーです。
b0156430_19325126.jpg

ほとんどの料理をマスターが作り、みんなでおいしく頂きました。

             ↓ クリスマスケーキ
b0156430_1933587.jpg
   

             ↓ バースディケーキ
b0156430_19331678.jpg


明日は24日 クリスマスイブ。
もうすぐ、お正月。

ゲレンデには雪があんまりないから、クリスマス寒波を期待して、サンタさんでも待ちますわ~。
by costamesa1995 | 2008-12-23 19:42 | お店

2008年 12月 16日

ハワイ本


ハワイガイドの本  「Wahine」 (ワヒネ)② にサーシャが出ています。
b0156430_1638016.jpg

ハワイでデビューをしよう サーフィン編で体験をしているのが、サーシャです。

b0156430_16381229.jpg


サーシャはPALMGRAPHICSのモデルとかをやっているチョーカワイイ子です。

本も女性のためのかわいい雑貨やおいしそうなスイーツなど、見ごたえあり!!
ハワイに行く予定のある人も無い人も これからのためにハワイを勉強してみよう。。
by costamesa1995 | 2008-12-16 17:22 | お店

2008年 12月 15日

お庭の花


b0156430_164046.jpg

冬になると、芝生や木々は枯れてしまい、寂しい庭になっていますが、その中でも元気な花があります。

b0156430_164970.jpg

寒椿    北風がピューピュー吹く場所にありますが、立派に咲いています。

b0156430_1641860.jpg

バラも小さく咲いていました。

b0156430_1642840.jpg


この時期、一番元気に咲いているのは、やっぱりパンジーです。
by costamesa1995 | 2008-12-15 16:20 | お店

2008年 12月 10日

一日の始まり

b0156430_1912945.jpg

      横浜ベイブリッジからの朝日
by costamesa1995 | 2008-12-10 19:03 | お店

2008年 12月 5日

タコ焼パーティー


またまた、たこ焼きパーティーをしました。
写真で見るかぎり、前と光景は変わりないように見えますが、今回は違います。
b0156430_15323397.jpg


じゃーん!タコが入っています。
まーコレが正式なたこ焼きなんですが、前回はイカ焼きだっただけに、大変おいしかったです。
b0156430_1533395.jpg


最近、たこ焼き作りにはまっているマスター。
やるごとにテクってきて、要領よく、焼きます。
b0156430_15331198.jpg

              ほら、まん丸でしょ!!
b0156430_15332084.jpg

by costamesa1995 | 2008-12-05 15:47 | お店