SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お店( 84 )

2011年 7月 28日

商品紹介


アイルランド生まれのアウトドアやかん「ケリーケトル」

ガスやホワイトガソリンなどの燃料は不要。
キャンプ場に落ちている小枝や松ぼっくりでお湯を沸かすことができます。

円筒状のやかん本体と、松ぼっくりなどを入れ燃やす受け皿のみ。

煙突のように真ん中が空洞で、その周りに水を入れ、
受け皿に松ぼっくりや、枝、落ち葉などで火を焚き、
やかんを乗せます。てっぺんの空洞から松ぼっくりを入れたら
効率よくお湯を沸かすことができます。
1.6Lなら約3分とか!

コーヒーを飲むにも、早い。
シャワーを浴びる時に水じゃ冷たいなっと思ったらお湯を沸かして
温かいシャワーを浴びようっとなんかもできる。


b0156430_19473621.jpg


トレッキング用、たくさん沸かすなど、用途に合わせて選べる4種類

■0.5L (2~3杯) ¥8,600 トレッキングに最適なお手軽サイズ
■1.3L (4~5杯) ¥9,800 ペアキャンプなどに 
■1.6L (6~7杯) ¥10,800 ファミリーキャンプに最適
■1.7L (7~8杯) ¥12,000 軽くて丈夫なステンレス製
by costamesa1995 | 2011-07-28 20:48 | お店

2011年 6月 25日

商品紹介



コールマンからBBQグリルが出ました。

ロードトリップグリル LXE-J   ¥31,500

とっても使いやすいグリルで、みんなでバーベキューをおもいっきりできるサイズ。
サカナを焼いたり、フタがあるので、ピザを焼いたりと、使い道はいっぱい。。

スライド式のミニテーブルは付いてるし、ホイールが付いているので、移動も楽々。
キャンプはもちろん、ベランダやテラスでも使用可能!

b0156430_20531538.jpg

高さ113cmで使いやすい高さ。鉄板部分も66cm×34cmと広~い。

セパレート式の網の鉄板は左右別々に外せて、受け皿の掃除も楽にできます。
自動点火装置付きで、火の調節も簡単。。LPガス使用で、お手入れ簡単。。
炭と違って火起こしもしなくていいし、面倒な後片付けも楽チン。


■炒め物や、焼そばなどにも便利な専用鉄板もあります。(価格2,310円)
■鍋料理などに安定感のあるごとくもあります。(価格1,890円)
b0156430_20533267.jpg

by costamesa1995 | 2011-06-25 21:27 | お店

2011年 5月 9日

HAGLOFS



スウェーデン発のアウトドアブランド 「HAGLOFS」の登場です。

2011SPRING/SUMMMERより取り扱いになりました。



b0156430_18434574.jpg

あらゆるシーンに合わせて、選べる多機能JACKET。
山登りはもちろん、海や川、普段にも着れるオールシーズン着用可能。



b0156430_1981660.jpg

「CORKER」 人気のバックパック。リサイクル素材を使用し、サイドが開口部の新しいデザインです。

CORKER XS ¥6,300 (写真red)
CORKER SMALL ¥8,400 (写真blue)
CORKER MEDIUM ¥10,500 (写真lilac)
CORKER LARGE  ¥12,600


  
b0156430_18441385.jpg

■COURIER 15" ¥14,700 パット付のノートパソコン収納スペースを装備したメッセンジャーバック。
■GUIDEBAG SMALL ¥5,250 A5サイズのショルダーバック。


b0156430_18442488.jpg

■B Tee / Tonal Tee  ¥4,935~¥6300


b0156430_18445742.jpg

■TOILETBAG MEDIUM ¥4,725
■TOILETBAG SMALL ¥3,675

旅行やキャンプなどに便利な収納袋。取外し可能な鏡付。
by costamesa1995 | 2011-05-09 19:24 | お店

2011年 1月 21日

霊獣犀




犀というとあの動物園のサイですがこの犀は火の難を避ける水の聖獣で神聖な世界への案内者の役割も果たすという
b0156430_17142658.jpg

和紙職人山崎篤氏と絵師冬奇氏とのコラボ作品ができました。

サーフボードにロゴとして、入れる予定です。。
by costamesa1995 | 2011-01-21 17:34 | お店

2011年 1月 16日

雪だ~!




今日はとっても寒い一日になりました。
久しぶりに高知でも雪が降りました。
お店の裏は日が当たらないので、昼になっても白いままです。
b0156430_20511935.jpg

朝は庭も真っ白に積もっていたのですが、
そんな中、一番元気なのはケビン!!
初めて見る雪にルンルン♪
冷たいのに駆け回って雪と遊んでいたそうです。
ホントはイヌなんじゃないかと思わせるケビンでした。
by costamesa1995 | 2011-01-16 21:06 | お店

2010年 7月 30日

COOPERDESIGN




アメリカからやっと届きました。


b0156430_18343475.jpg
b0156430_18345886.jpg
b0156430_1835849.jpg
b0156430_1835316.jpg
b0156430_1835412.jpg
b0156430_18365527.jpg
b0156430_18372711.jpg
b0156430_18374389.jpg

by costamesa1995 | 2010-07-30 18:40 | お店

2010年 7月 17日

梅雨明け・・・





今日、やっと梅雨明け。
これから本格的な夏となります。

ということで、波乗り、キャンプの季節となりました。
さーこれから気合いれて、海へ go~

b0156430_20135717.jpg





ニャンゴロとケビンにとっては過ごしにくい季節となりますが・・・・

b0156430_20142493.jpg

by costamesa1995 | 2010-07-17 20:22 | お店

2010年 5月 8日

ニューアイテム




本日、お庭にニューアイテムがお目見えいたしました。
なにか分かるかな~?

b0156430_14573595.jpg



そう、ニューポスト!!
ほぼ、庭の真ん中に設置いたしました。

雨、風はもろに受けそうですが、なかなか雰囲気にマッチしてると思いませんか。

郵便屋さん。気づいてくれるかナ~♪

b0156430_14574184.jpg

by costamesa1995 | 2010-05-08 15:03 | お店

2010年 3月 14日

ANDY DAVIS


2月の展示会の時に「andy&friends」のブースにて展示してあった
ポスターが届きました。
b0156430_20304543.jpg
b0156430_2031378.jpg
b0156430_20311381.jpg

全部で4種類。
ポスターのサイズは約61cm×約91cmとBIG!
シンプルだけど、存在感のあるポスターになっています。




b0156430_2031342.jpg

ANDY DAVIS SPECIAL POSTER (額付)  ¥10500

お店にて展示販売中!
実際の大きさを実感してください。
b0156430_20322975.jpg

by costamesa1995 | 2010-03-14 20:43 | お店

2010年 2月 27日

2010-2011 NEW MODEL



b0156430_22261369.jpg































来期スノーカタログが届いております。

先行注文の場合は定価より、10%OFFにて承ります。

ボード注文は10%OFFとさらに、シーズンHOTWAX無料とさせていただきます。

先注文で浮いた10%で、新しいゴーグルやグローブ、マスクなんかも買えちゃう!!

来るスノーシーズンに向けてスノーボード貯金も楽しくなるかも!!
by costamesa1995 | 2010-02-27 22:37 | お店