SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 10月 4日

NEW COSTA MESA 1995


b0156430_16571189.jpg

今の場所に店を建てる土地。
田んぼを埋め立て、平地になった。
基礎造りの準備中!


b0156430_16572099.jpg

だいたい店の大きさが分かってきた。。
どんな感じになるのかな~。




b0156430_16572922.jpg

どーん!
柱が立つと、家っぽくなってきた!!




b0156430_16574055.jpg

屋根も出来上がり、ここまではけっこう早く出来上がります。
まだ、庭も何もないでしょ!




b0156430_16575135.jpg

マスターも大工さんをしています。





b0156430_1658167.jpg

ここからが大変。
大工さんの腕の見せ所です。。






b0156430_1658969.jpg

マスターも大工さんに混じって頑張っています。





b0156430_16581912.jpg

外壁も出来上がり、いよいよです。





b0156430_16582962.jpg

あとは最終仕上げ。
掃除をして、ワックスを塗ったりとなかなか大変でしたが、
みんながそれぞれ、休みの日に手伝いに来てくれました。

遠くは、鳥取、大阪からも手伝いに来てくれました。

みんなの協力の下、無事完成いたしました。
ありがとうございました。。


b0156430_17235846.jpg

by costamesa1995 | 2008-10-04 17:31 | お店