SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年 10月 3日

ハワイでバカンス3


b0156430_1333866.jpg


ハワイの天気は気持ちが良いほどの晴れ。


b0156430_13332221.jpg



マック。
日本とは違うメニューだったそうです。






b0156430_13333338.jpg





スパムのにぎり。






b0156430_13334350.jpg




ロコモコ。







b0156430_1334695.jpg





男2人で行くと、こんなに味気ないご飯ばかりを食べていたようですね。






b0156430_13341537.jpg




しかし、こんなお弁当みたいなのは、どこに売っていたのでしょう?
前にハワイに行ったとき、見なかったな~。






b0156430_13342656.jpg




ビールなのかジュースなのか分かりませんが、他の写真にもよく写っていた。。。










b0156430_13343940.jpg


2人がお世話になった石川さん家のサーシャとミッシェル。
前にこのブログでも出てきていますが、何年も見ないうちに大きくなってます。
来年はトトロが行きますき~。



b0156430_13345571.jpg

ハワイ旅行終了。帰宅へ。

日本へ着いて一番最初にソバ屋さんにいったそうです。

楽しかった?ー。いや間違いなく楽しかったはずです。



3日間 サーフィンしっぱなしで体が痛いらしいけど、思う存分楽しめたので、明日からの仕事もやる気が出る!とのこと。
仕事ばっかりではなく、たまにの息抜きも必要だと。。。
by costamesa1995 | 2008-10-03 14:00 | お店