SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2008年 7月 19日

2003年 ハワイ -カウアイ-

b0156430_2022634.jpg

ホノルル到着! これからカウアイ島リフェ空港

2003年6月にアメリカに行ったときの写真です。ハワイに行く前にオレンジカウンティに行っていましたが、オレンジカウンティという都市の中に、COSTA MESA という商業都市があります。お店の名前はその町の名前からとったものです。



b0156430_20222494.jpg



カウアイ島のコンドミニアム。チョーおしゃれなお部屋でした。







b0156430_20223981.jpg



← リビング

  






b0156430_20225283.jpg




← キッチン







b0156430_20231177.jpg




マスターとミッシェル







b0156430_20231922.jpg


ミッシェルはサーシャの妹。(昨日のブログを参考に)お人形さんみたいにかわいく、今はもう、日本語も、英語も、スペイン語もしゃべれるようになってんじゃないかなー。。。。







b0156430_20241058.jpg



カウアイ島はたまに、夕立のように、突然大雨がふります。車を運転していて前が見えないぐらい!
そのあとは、遠くの山では滝のように、水が流れています。






b0156430_20242485.jpg




空気もすんで、南の島っていう感じの景色がいっぱい。
癒されます。。。







b0156430_20244959.jpg
この写真は、ワイキキビーチを背にして見ると見える景色です。夜に見ると、山背にある家々のあかりがキレイで、息を呑みます。ワイキキに泊まったときに是非見てみてください。

他にもニューポートビーチの写真や、ハワイの写真もたくさんあるので、是非店に見に来てください。
by costamesa1995 | 2008-07-19 21:37 | お店