SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2011年 4月 10日

-Vuelta23-  by小川キャンパル




■「ヴェルタ23」  ¥55,650  2~3人用


このテントも新しいモデルになります。


そしてさっそく、張ってみます。
b0156430_1961450.jpg




バーン!!  と途中経過はなしっと。



設営はとっても簡単。
フライシートに3本ポールを差し込むだけ。

b0156430_197489.jpg


b0156430_1993819.jpg



全閉した状態。

b0156430_1994325.jpg



なかなか変わった形です。

b0156430_1994822.jpg








b0156430_1914970.jpg

中身を公開!!
なかなかの広さです。
ニャンゴロ店長も興味津々♪


b0156430_19142671.jpg

前面を空けるとこんな感じ。

b0156430_19144133.jpg

もっと広さを感じます。

スタッフケビンも参加し、二人で一番乗り。

b0156430_1914571.jpg

インナーテントを取り付けると、こんな感じ。   それでもリビングスペースは十分。

b0156430_191556.jpg



サイドの三角形のメッシュがとってもいい感じ。

b0156430_19151669.jpg

前面を全部広げて設置。 タープを張ったかのようなこの存在感。

b0156430_19153394.jpg

後側もクーラーボックスや、小物を置けるスペースがあります。
ポールがあれば、張り出すことができるので、もっと快適な空間ができます。
これは、なかなか使い勝手がよさそうで思ったより立てるのも簡単で、
ペアキャンプに最適な快適空間になります。
by costamesa1995 | 2011-04-10 19:58 | キャンプ