SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年 9月 17日

金賞!おめでとう!!




海仲間のひらちゃんが 
第27回 全国都市緑化ならフェア 「ならの庭」
金賞を取りました!!
タクミガーデン H.P ブログ


毎日毎日、忙しい中、みんなに助けられて完成させた作品だと、
こないだ海へ来ていた時に、初めて聞きました。

写真を見せて頂きながら、コンセプトを聞いていたのですが、
いろいろ細かい細工がたくさんで、みんなでこんな大変なフェアに参加していたこと
など知らず、金賞を取ったという連絡を昨日、頂きました。


金賞! おめでとうございます。



全国都市緑化フェアとは・・・
全国都市緑化フェアは、都市緑化意識の高揚と知識の普及を 図り、緑豊かな潤いのある都市づくりに寄与することを 目的に1983年(昭和58年)から毎年開催されている花と緑の祭典です。 2010年(平成22年)に奈良県で開催される 「全国都市緑化ならフェア」は、27回目の開催となります。
by costamesa1995 | 2010-09-17 20:35 | 交遊録