SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年 7月 3日

来た~! 小川のトンガリテント!!




待ち焦がれていた、小川キャンパルから、第一弾の荷物が届いた!
その中の、「ピルツ9」(通称:酋長テント)をさっそく張ってみた。

ん~。なかなか渋い!!


b0156430_17235262.jpg


建て始めは雨は降っていなかったが、途中で降り始めて、初張りで濡れてしまったが、
まー別に問題も無く、グランドシートを敷いて、完成!!
ホントはまだ張網をしなくてはいけないが、とりあえず、オールO.K。


b0156430_1724248.jpg



b0156430_17241146.jpg

 
最初開いたときは、どうなることやら・・・と思っていたが、
(やっぱり、一度張ってみないと、なにかと不都合がでてくるものです)
ニャンゴロさんの手伝ってくれて?、

ジャーン!! とカッコいいテントが出来ました。
b0156430_17241950.jpg



テントはポール1本で立ち上がり、簡単。
頂上部は中からロープを引っ張れば開閉できます。
b0156430_17242999.jpg

残念ながら、今日は雨なので、開ける事が出来ませんが、
サイドのベンチレーションでちゃんと換気ができます。
b0156430_17243670.jpg


室内もグランドシートを半分に折れば、土間になります。
中では立てることもできる高さがあります。
b0156430_17244517.jpg


さっそく、今日の夜にはキャンプ場で本番です。
とんがりテントはまだまだ珍しいので、目立つことでしょう。

このとんがり酋長テントを目印にみんなでキャンプを楽しもう。
by costamesa1995 | 2009-07-03 20:34 | お店