SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 5月 14日

海シーズン開始!



2009年 5月 14日_b0156430_16465821.jpg

今シーズン初の海に出かけました。
12日、13日のキャンプです。



2009年 5月 14日_b0156430_16472584.jpg

天気も良く、ビミョーな暑さで、なかなかのキャンプ日和になりましたが、
海にはまったく波はなく、朝からなにもせず、ボーっと過ごしていました。
その人数、15人以上となっております。
高知組から、鳥取組、奈良・大阪組と大集合となりました。


だが、夜の宴会のために、夕方はなにがなんでも海に入らなければ・・・・
2009年 5月 14日_b0156430_16481061.jpg

あきらかに乗れるような波ではないが、みんな文句を言いながらも、海に入りました。
2009年 5月 14日_b0156430_16483667.jpg

まーけど、それはそれなりに楽しく・・・!?
2009年 5月 14日_b0156430_16504846.jpg
2009年 5月 14日_b0156430_1651257.jpg



昼間、ボーっとしているときに 氣surf の櫛本さんが、ボードを持ってきてくれました。
とても珍しいフォームのボードです。
2009年 5月 14日_b0156430_16512787.jpg

みんなは櫛本さんからの直々の説明を受けておりました。

2009年 5月 14日_b0156430_16514432.jpg


2009年 5月 14日_b0156430_16515628.jpg


2009年 5月 14日_b0156430_16521645.jpg



2009年 5月 14日_b0156430_16532453.jpg


みんなそれぞれ、ご飯を食べたり、昼寝をしたり、青空マージャンや、大富豪をして、12日の有意義な一日が過ぎていきました。









2009年 5月 14日_b0156430_16533363.jpg


まだ、明日があるぞー。
けど、その前に・・・
波がなければ、夜の宴会に期待・・・!

待ち焦がれたあの居酒屋に行ける!!

あー 楽しみダー!!
by costamesa1995 | 2009-05-14 18:03 |