SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 2月 21日

SAVE THE TOMODACHI


■皆さんのご協力で、川口さんは来る3月4日にアメリカ・ニューヨークの病院に発つことが決まりました。  「川口秀夫君を支援する会」

皆さんが、チャリティーTシャツやグッズをご購入いただいた募金はもちろん、募金箱へのご協力をいただきました募金は責任を持って、支援会の口座に振り込ませていただいております。

たくさんの方々にわざわざ募金をしに来ていただいたり、代金のおつりなどを募金していただき、ありがとうございました。


本日、お店の方に副代表・会計をボランティアで兼任している角田さん(カクちゃん)からお礼のメールを頂きました。

----------------------------------------
平野さん、とんちゃん、コスタメサの皆さんへ

川口さんの渡航日程が決まりました。

おかげさまで7000万を超え無事、NYでの受入病院が決定し3月4日

日本を発ちます。そのまま、入院→検査→移植リストインです。

一旦退院しドナーが出てくるまで近くのアパートで待機ということになります。

まだまだ先は長いですが、自分達が出来る最低限の使命は果たした様

に思います。あとは本人はもとより、お医者様、現地ボランティアの皆様

がきっちり使命を果たせば元気に日本に戻ってきます。

その折には、高知の海に行きます!サーフボード持って←怪しい。。。

なにわともあれ、最初から温かいお言葉と、ご協力頂きありがとうございます。

“なんか困ったときはお互い様やから”

平野さんが困ったときはぶーちゃんより早く駆けつけます!!!←ホントです。

ありがとうございました。

                               すみだたけし

---------------------------------------


b0156430_1642888.jpg

by costamesa1995 | 2009-02-21 16:08 | お店