SURF&SNOW


by costamesa1995
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 1月 6日

    ~~あけましておめでとうございます~~

お正月ツアー in YAMABOKU


2009年 1月 6日_b0156430_17571184.jpg


31日、1日、2日と3日間と、長野県で滑ってきました。。










2009年 1月 6日_b0156430_17572835.jpg



ゲレンデは、山の上で気温は基本-10度以下になり、なかなか経験できない気温の中、みんなは凍えながら滑っていました。






2009年 1月 6日_b0156430_17574277.jpg



お正月だというのに、人も少なく、リフト待ちもなしっっ。








2009年 1月 6日_b0156430_17575441.jpg



風が強く、樹氷がキレイなこと。。
真っ白な景色。。








2009年 1月 6日_b0156430_1758516.jpg




ちょっと石なんかが見えている所もありましたが、、十分な雪の量です。








2009年 1月 6日_b0156430_17581610.jpg



見て見て。。 ゲレンデに人影がないでしょっっ。。









2009年 1月 6日_b0156430_17582685.jpg



ただでさえ、寒いのに、リフトに乗ると、その寒さが実感できます。









2009年 1月 6日_b0156430_17583684.jpg



グローブを外してシャッターを押しているだけで、手が真っ赤になり、動きません。









2009年 1月 6日_b0156430_1758484.jpg



YAMABOKUのお宿が見えます。
それぞれに温泉があり、滑った疲れはゆっくりと湯船に浸かってリラックスできます。







2009年 1月 6日_b0156430_1759543.jpg



雪が降り積もると、ゲレンデ全面がパウダースノーになり、贅沢なゲレンデに早代わり。









2009年 1月 6日_b0156430_17591495.jpg

お正月ツアーが今シーズン最初のスノーボードとなった人たちもたくさんいました。
人の少ない広いゲレンデで昨シーズンの滑りを思い出し、ウォーミングアップは出来たと思います。
さー本番はこれからです。。。。
by costamesa1995 | 2009-01-06 18:36 | スノーボード